買い足したSTAFF

おはようございます。

 

今日は過去にご紹介したSTAFFの追加購入したカラーをご紹介したいと思います。

追加購入したのはMAYBELLINEのリップグロスです。

hisayome.hatenablog.com

 

f:id:HISAYOME:20160919231952j:plain

追加購入したのはこの3色です。

これから季節はボルドーやヌードカラーを使用する事が多くなるので左から

050 CAVIARCOUTURE・065 CARAMEL INFUSED ・510MYSTICAL MAGENTA

になります。1番右のカラーはダークトーンのリップを唇にのせてから混ぜて使用する為に購入しました。

f:id:HISAYOME:20160919233142j:plain

 

 

HISAYOME自身がパッションピンクはあまり似合わないのですが、注し色として使用したり真っ赤なリップやダークカラーのリップに混ぜて使用するのが好きです。

自分好みのカラーはグロスなどで簡単に作る事が出来るので、購入してから後悔するようなカラーも意外と使用幅が広がると思います。

HISAYOME自身もそうして意外な発見を得た1人なので。是非1度お試しください! 本当にメイクって楽しい!面白いものです!

 

本日のHISAYOMEの愛用STAFFでした~

 

今日からまた1週間、頑張りましょう!