読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COASTALSCENTS 28 NEUTRAL PALETTE

おはようございます。

 

本日は次女のPICTUREDAYでしていつもとは違う髪のセットと余所行きのワンピースを召してご機嫌ルンルン丸で学校へ行きました。

ちょいちょいあるイベントは気合が入ります(笑)

出来上がりの写真がとっても楽しみです。

 

さて、本日はHISAYOMEの所持するお値段以上に実力派なパレットのご紹介です。

「COASTALSCENTS 28 NEUTRAL PALETTE」です。

お値段は$19程。AMAZON.COMにて購入しました。

色々なカラー展開がありますが、使いやすいこのカラーにしました。

1年程前に購入しましたが、本当に使い回しがきくが利くといいますか、肌なじみがいいお色ばかりで気に入っています。

f:id:HISAYOME:20160921003131j:plain

f:id:HISAYOME:20160921003238j:plain

28色入ってこの価格はお値打ちだと思います。

マットとシマーが半々位で入っていますがものすごく控え目なシマーが殆どなので写真では分かり辛いかもしれません。

f:id:HISAYOME:20160921003656j:plain

上2段はハイライトとクリースに使用する事が多いです。

1色だけ入っているピンクは時間がない時にチークとして使用しています。

控え目でも発色はいいので少しづつのせていくときれいに仕上がります。

f:id:HISAYOME:20160921004015j:plain

下2段はダークカラーが多いので目じりに使用しています。

が、こちらの黒は色が斑になりやすいですね。。。。やはり、MACやURBANDECAYのマットなBLACKのアイシャドウの方が優秀で漆黒です。

ですが、トータルではかなり優秀なSTAFFだと思いますしおすすめです。

秋冬にかけてこれから益々出番が増えそうです。

 

 

本日のHISAYOMEの愛用STAFFでした~。