SONIA KASHUK TOOLS

おはようございます。

 

朝の時間が日中の倍速で過ぎる気が致します。。。。

朝の時間をもっと効率よく使わねば・・・・と、日々思っているHISAYOMEです。

 

本日はHISAYOMEの愛用TOOLSのご紹介です。

TARGETなどで購入できるSONIA KASHUKというブランドのものになります。

HISAYOMEは4本所持していますがうち2本は本当に購入して良かった!と思っています。3日に1度はブラシの除菌・洗浄をしていますが乾いたらすぐまた使う、という感じで物凄く愛用しています。

f:id:HISAYOME:20160921232058j:plain

写真1番上から、

NO02.NO27.NO127.NO119 となっています。

HISAYOMEが超が付くほど愛用しているのは上の2本。黒いデザインのものです。

なかなか、重厚感があります。他のものに比べてやや重いんですが、窪んだデザインに指がフィットしてものすごく扱いやすい。

f:id:HISAYOME:20160921233322j:plain

 

鉛筆を持つようにして使うと持っていて心地がいいくらい。

1本$20しなかったような気がします。そして、NO02はチークブラシとして使用。NO27はアイブロウに使用しています。(アナスタシアのブロウポマードに使用することが多いです。)

本当に2本と毛質よし。コントローよし。仕上がり綺麗。文句なし。大好きなブラシでお奨めです。

f:id:HISAYOME:20160921233547j:plain

 

そして下の白いデザインのブラシ2本は少しお安いランクのブラシです。

2本共に$10もしません。

見るからに・・・・ですが、ブロウブラシは使い心地がいいのです。

上記の写真は購入時と変わらぬ形ですが、HISAYOMEは下の写真のようにカーブさせて使用しています。こうすると、今トレンドのぼさぼさ眉が作りやすいのでお勧めです。

f:id:HISAYOME:20160921234209j:plain

 

そして1番下の角度のついたブラシはブロウパウダー用に使用したくて購入したのですが・・・・・・残念なことに毛質が硬い。痛い。毛質さえ違えば・・・・・・と思う程。ただアングルの角度がすごくいいので、HISAYOMEはコーンシーラーをとってカットクリースや、眉下のお掃除に使用しています。

ただ、毛質が硬いのでタッチや筆を寝かして使用したりすごく注意が必要です・・・・。

 

次回機会があれば黒いデザインのTOOLSを購入しようと思います。

 

本日のHISAYOME愛用STAFFでした~