LAURAMERCIER TRANSLUCENT POWDER

おはようございます。

今日はプレストパウダーのご紹介です。

過去にもあれこれご紹介したのですが、違うタイプのものを先月購入していたのでご紹介します。

LAURAMERCIER TRANSLUCENT POWDER なのですが、一般的に有名な

下記に載せてあるタイプのものではなく、プレストタイプを購入しました。

ローラ メルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント
 

 

f:id:HISAYOME:20160923234215j:plain

理由としては、これからの季節には通常のセッティングパウダーでは乾燥する為。

物凄く乾燥するHISAYOMEの肌には今まで使用していたものでは「粉吹き芋」

となってしまうので、柔らかく粒子の細かいこちらを購入する事に落ち着きました。

こちらは、黄色がかったカラーなのでお顔が真っ白になることもないですし、ものすごく肌がきめ細かく見える!

手のひらサイズで持ち運びもできますし、ミラーも付いています。

$35でしたが、それ以上の価値があると思います。

乾燥肌の方はプレストパウダーがおススメです。

f:id:HISAYOME:20160923234947j:plain

f:id:HISAYOME:20160923235047j:plain

 

過去にご紹介した商品もかなりいいのですが、HISAYOMEには春夏に大活躍でした。

それぞれに性格があるので、良ければチェックしてみてください。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

今日も1日頑張りましょう。

皆さんよい1日を。