NARS LIP あれこれ

こんにちは。

 

今日の次女・長男のサッカー観戦・・・・・あ、暑かった。

もうスライムになるかと思いました。何よりPLAYした子供、見学でヘロヘロになった長女と末っ子・・・・。皆頑張ったね。えらい。

そして、きっと見学したかったであろう大黒柱は本日1日お仕事の様。

休日まで早朝4時半に起きて仕事に行く彼を尊敬します。

皆頑張って今日を生きています。私は何もしておりませんが、彼らのサポートが少しでも出来る様に精進しなければ。。。。。。と、日々思うHISAYOMEです。(出来てはいないという・・・・・。ちーん。)

 

さて、今日はNARSのミニサイズのリップのご紹介です。

こちらは・・・・・なんかの限定で$40位?だったような気がします。

SETでの購入だといまいち好みのカラーではないものがありますが。。。。まぁ小さなサイズなので使いきれると思って購入致しました。

NARSの赤RIPは本当にいいカラーばかりなのでおススメです。

赤RIPが似合わない女性はいないと思う・・・・。どの年齢の方でも似合うし自分がいい女になった気分にさせてくれます(笑)←私だけかな???

f:id:HISAYOME:20160925021430j:plain

f:id:HISAYOME:20160925021528j:plain

f:id:HISAYOME:20160925021612j:plain

 

写真左から

JUNGLERED・MAYFLOWER・LITTLE DARLING・FIRE DOWNBELOW・JOYOUSREDとなっています。

左から2・3本目はシマー入りでかなりナチュラルなのでリップライナーが必須だと思います。他の3本のカラーは大好きです。これからの季節にもってこいな色なので活躍してもらう予定です。

f:id:HISAYOME:20160925022339j:plain

ただ、やはり小さいので塗りにくいんです。(笑)

↑(しょうがないですよね・・・・・・・・・)

なので惚れ込んだカラーはレギュラーサイズの購入をおススメ致します。

しかし、小さくてもNARSのリップ。発色・色もち・乾燥知らず。

臭いもほぼ無臭。よくよく嗅げばほんのり(ほんっと薄っすら)気高い香りがします。なんだろう?原材料かな???不明ですがよくよく嗅がないと気が付きません。

 

NARSのリップ。おすすめです♪

 

 

では、皆さんよい週末を。