MAC LIP あれこれ

おはようございます。

 

もの凄く遅起きしました(笑)

たっぷり寝て朝昼兼用ご飯をいただきまして(笑)

のそのそ動き出そうとしております。

 

 

さて、本日はHISYOEの所持するMACのリップのご紹介です。

今のところ過去にも紹介したリップと合わせて14本。

本日は同じデザインのものをまとめて9本ご紹介します。

購入の際の参考などになれば幸いです。

f:id:HISAYOME:20160926022056j:plain

 

f:id:HISAYOME:20160926022205j:plain

f:id:HISAYOME:20160926022250j:plain

写真左から、

HEAVY PETTING・MIND CONTROL・FLAMINGO・TOKYO TIZZY・

OBI ORANGE・JAPANESE MAPLE・PEACH STOCK・VELVET TEDDY・NIPPON

となっています。

f:id:HISAYOME:20160926022613j:plain

 

これからもゆっくりと収集していく予定ですが、発色の良さには定評がありますね。

1本$18なのですごく高価な訳ではないと思いますしマットからシマータイプまでカラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。大好きなリップです!

過去にも限定デザインをご紹介していますので、良ければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 さてさて。

それでは、今日もいい1日になりますように・・・・・・。