本日のうちご飯

こんばんは。

 

あっという間に過ぎる週末の早さに毎週末驚いているHISAYOMEです。

(自分がゆっくり朝寝すぎているだけなのか・・・・・)

 

本日のHISAYOME家のうちご飯メニューは

・鳥だんご鍋

・きゅうりの浅漬け

・レンコンのサラダ

と、残り物のかぼちゃの煮物などを消費致しました。

 

だんご鍋には子供の大好物のお餅を投入。

刻んだレンコンとすりおろした山芋のお蔭で鳥団子が柔らかくて大黒柱と長女が絶賛してくれました。嬉しや~

f:id:HISAYOME:20160926105056j:plain

f:id:HISAYOME:20160926105135j:plain

前回のキムチ味噌鍋を2日前にしたのにまた鍋です(笑)

これから益々寒くなると鍋の出番が頻回になりそうです・・・・。

子供達が白菜と豆腐が大好きなので助かります。ありがたや。

 

明日からまた1週間頑張ろうっと・・・・。

おやすみなさい。