LORAC  POREFection Concealer

おはようございます。

 

昨日の夕方、末っ子の前髪を切りました。

じっとしないので後ろの髪をいじっていませんので「わかめちゃん」になっています。

ん~・・・・・。見た目微妙だが・・・・・国民的有名な漫画家の作品のキャラに似てるんだもんね。ま、いいとしよう。

 

本日のHISAYOME愛用STAFFは

LORACの POREFECTIONコンシーラーです。

先月に購入したものなんですが、HISAYOMEはハイライトコンシーラー用に購入致しました。

というのも、目の下の「クマちゃん」にはMACのコンシーラーやメイベリンに勝るものはないと信じていまして・・・・間に合っていたので、もっとハイライト効果のある

伸びのいいものを探していたんですね。

で、購入したのがLORACだったんですが、これは$20程ですが、いい仕事します。

f:id:HISAYOME:20160927235153j:plain

f:id:HISAYOME:20160927235324j:plain

 

写真でもお分かり頂けると思いますが1番明るいお色でLIGHTを購入。

色黒のHISAYOMEに大丈夫か?と思う方もいると思いますが、全然イケる。

イケるんです!(復唱。)他にも2色程あったように思います。

ただ、アプリケーターがスポイト?の様なので、少量を手に出してからお顔にのせないといけないのでやや面倒です。

オイル・パラベン・フレグランスFREEでもあり、敏感肌の方も、肌のコンディションが良くない時も安心して使用出来るのも高ポイントです。

f:id:HISAYOME:20160928000006j:plain

 BEFOR↑

 AFTER↓

f:id:HISAYOME:20160927235852j:plain

でもでも、その難点をも気にならない程ものすごく好きなテクスチャーで肌に密着してくれるというか・・・・。好きだなぁ。これ。

上の写真に手の甲にのせた状態写真と、ササッと伸ばした後の写真を記載してみました。カバー力もさることながら、透明感がでます。

イエロートーンなのでアジア人にい色味だと思います。

 

 

いい買い物でした。

本日のHISAYOMEのおススメSTAFFでした。

今日もいい1日でありますように・・・・・・。