本日のうちご飯

今日は長女のSOCCERの試合がありました。

長女、大活躍でございました。

長男とはまた違う可愛らしい試合で笑いが沢山おこりました♪

勿論、長女もハンドなどやらかし多数でした。(笑)

しかし、今日も寒かった・・・・。

 

もの凄く寒い事を想定してのメニュー構成で本日のうちご飯メニューは、

 

・ポトフ

・クロワッサン

・いちご

 

でした・・・。品数少ないけれど、愛情込めて作ったので良しとします。

(はい。自己完結です。)

寒かったのでポトフの温かさが身に沁みました・・・・。

 

 

f:id:HISAYOME:20160928101607j:plain

f:id:HISAYOME:20160928102225j:plain

帰宅後の大黒柱には残り物の「豚カツ」を卵でとじて1品追加しましたとさ。

f:id:HISAYOME:20160929053337j:plain

フライパンのまま出した最低な嫁です。はい。ごめんなさい。

 

明日も忙しくなるので、ささっと就寝することにします。

では、おやすみなさい。