昨日のうちご飯

おはようございます。

 

昨日は早々に夜ご飯をいただいてから、夕方にサーカスを観に行ってきました!

子供達も眠い目を擦りながら興奮して観ていました。

大黒柱も仕事をなんとか切り上げて一緒に観ることができたので良かった!

最終公演で行ったので人が少なくてそれはそれで良かった。うん。

いい思い出になりました。

f:id:HISAYOME:20160929234017j:plain

f:id:HISAYOME:20160929234056j:plain

 

 

さて、昨日の「うちご飯」ですが

・煮豆

・茹でたトウモロコシ

・手羽元のお酢煮

・豆腐とわかめの味噌汁

というものでした。なんだか食卓が茶色だったなぁ・・・・と反省。

f:id:HISAYOME:20160929233837j:plain

ビネガーで煮るとこんな大きなお肉も解してやれば皆食べてくれます。

しかし、大きいんですよね。お肉が・・・・・・・

 

 

 

昨日は楽しい1日でした。

今日も夕方に色々予定があるので気合で乗り切りたいと思います。