ULTA MAKEUP SETTING SPRAY

おはようございます。

 

本日は次女の担任の先生の誕生日でした。

簡単で手ごろなギフトを準備しておいたものを持たせてご機嫌で登校しました。

アメリカンなリアクションとハグをしてもらって大満足の次女でした(笑)

誇らしげな顔に笑ってしまったわ。

 

さて、今日も昨日に引き続きセッティングスプレーのご紹介です。

ULTA MAKEUP SETTING SPRAY なるものですが、格安$7でした。

後肌や使用感はLOREALと似ていると思います。ULTAの方が少しさっぱり。

 

f:id:HISAYOME:20160930000116j:plain

 

hisayome.hatenablog.com

 

でも、これの方が香りがいい。ほんのりとフルーティー。

香りはきつくないので好きだったりします。

しかし、残念ながらこれは容器のクオリティーが良くないのでミストが(ボタボタ)っと落ちてきます・・・・。そこがね。本当に残念。

他の容器に詰め替えるといいかもしれません。

プチプラなのでおすすめです。

 

 

では今日も1日頑張りましょう。

HIASYOMEのSTAFF紹介でした~