MAC LIP

おはようございます。

 

今日はMACのLIPでご紹介していなかったSTAFFをご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20161003013349j:plain

f:id:HISAYOME:20161003013745j:plain

2本のみですが、写真左から、

ONLY YOU・RED NECESSITY というカラーです。

ONLY YOUは限定のデザインだったと記憶しています。・・・・おそらく。

2本共にMATTEではなく、艶っぽい唇になります。

RED NECESSITYはロングラスティングなのでメイク直しがなかなか出来ない時には重宝しています。右のLIPのシリーズも今後ゆっくり収集したいと思っています。

f:id:HISAYOME:20161003014334j:plain

 

 

過去にもMACのLIPご紹介していますので、良ければ参考にしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

hisayome.hatenablog.com

 

今日のHISAYOME愛用STAFFでした。

それでは、今日もいい1日になりますように・・・・・