本日のウチご飯

こんばんは。

 

衣替えして改めて気が付く子供の成長・・・・。

長男や長女・次女の長袖Tシャツの袖が足りなくなっていました。

毎日見ていると気が付きませんが、1年でこんなに大きくなってるんだなぁ~・・・・って実感できるのが好きだったりします。

嬉しくもあり、ちょっと切なくなったり・・・・。

母親とは子供の成長を手放しで喜べない複雑な生き物ですね。

 

さて、本日のHISAYOME家のウチご飯は

・お好み焼き

・鮪の竜田揚げ

・マカロニサラダ

・人参スティック

というものでした。子供が皆よく食べてくれてHAPPYでした。

f:id:HISAYOME:20161003120956j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161003121048j:plain

また明日から1週間が始まります。

が、子供たちが「秋休み」で全員家に居るので、

普段できない事を楽しもうと思っています。(ФωФ)フフフ・・・

 

では、おやすみなさい。