ドラッグストアLIPあれこれ

お早う御座います。

 

今日は陽射しがありつつも風があるので外遊びに絶好のお天気です♪

朝から末っ子の「NONONO!い~や~」に手を焼きながら家事をひと段落つけました・・・・・・・・・。 ふぅ。

お兄ちゃん、お姉ちゃんが家にいるので色々と気が紛れるようで助かっています。

 

さて、今日はHISAYOMEの所持しているドラックストアブランドのLIPのご紹介です。

今のところ、全部で6本です。(そんなにもっていないという・・・・・)

f:id:HISAYOME:20161005232324j:plain

f:id:HISAYOME:20161005232356j:plain

f:id:HISAYOME:20161005232429j:plain

写真左から

RIMMEL 660・L'OREAL 713・

COVERGIRL 324・297・256・70(70のみ限定デザインです。)

なっています。 

L'OREALのみMATTEですが、それ以外のSTAFFは艶が出るので1本でLIPが完成しますし、発色もいいので重宝しています。

1本$9程で手に入るのでお財布にも優しいですよね。おすすめです。

これからも気に入ったカラーがあれば購入すると思われます。

 

 

 

今日もよい1日をお過ごしください。

いつも読んでくださる方、ありがとう御座います。