MAC LIP あれそれ

おはようございます。

 

今日も強い日差しに、私の肌は晒されて車の運転だけでギャルに引け目をとらないこんがり肌に仕上がりそうです・・・・。

人体に無害な漂白剤があってそこにチャポンっと浸かったらたちまちシミまで消えて美白になってしまうような・・・・・そんな商品があればいいのになぁ。なんて。

 

さて、今日は過去にご紹介していなかったMACのLIPをご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20161007021337j:plain

f:id:HISAYOME:20161007021420j:plain

f:id:HISAYOME:20161007022341j:plain

写真左から

VELVETEASE LIP PENCIL の VELVET TEEN

HUGGABLE GLASS の MEGA-HUG

となっていますこの2色の色が大好きでストックまで購入した程です。

秋冬にもってこいなカラーですね。

LIP PENCILは無臭ですが、GLASSはバニラの様な甘い香りがします。

LIP PENCILはマットで落ちにくいのでメイク直しがなかなか出来ない方にもいいいと思いますよ。繰り出しタイプで書き味も滑らかです。しかし、このまま使用すると乾燥しますので、保湿を十分にしてから使用するか、グロスを重ねることをお薦めします。

 

グロスはこっくりしたテクスチャーなので少量でうる艶になります。

HISAYOMEは個人的に甘い香りも大好きです。

 

その他のMACLIPの記事も気になる方はチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

この記事がどなたかの参考になれば幸いです。

読んでくださる方に感謝致します。

 

 

今日もよい1日でありますように・・・・・・・・・・・・