最近使い切ったSTAFF

こんにちは。

 

今日は最近使い切ったSTAFFのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20161009022522j:plain

 

写真左から

資生堂 Dプログラム DAY REPAIR MIST 1900円

ACURE MOROCCAN ARGAN OIL $12?位

MAJOLICA MAJORCA ラッシュエナメルグラマー 1000円位?

ACOTOOLS ブラシ $16?位  でした。

 

Dプログラムは日本にいた時に肌荒れに悩む時によくお世話になっていました。

ローションからクリームまであり、アンチエイジングやアクネケア・敏感・乾燥・保湿と様々なシリーズがあり大好きでした。

こちらは日中の持ち歩きミストとして使用していました。頬や目元がとても乾燥するので重宝していました。ミストも細かくて優秀です。

日本に帰国したら必ずまた購入すると思います。

 

 次にACUREのARGANOILはIHARB.COMにて購入しています。

現在も再購入して使用しているので空箱の写真も載せておきます。

f:id:HISAYOME:20161009023204j:plain

こちらは、価格が安いのに素晴らしいSTAFFだと思います。

入浴後お顔に1番初めに塗布します。この後に使用するローションがぐんぐん入っていきます。ORGANICで不純なものが入っていないのもポイントが高いですね。

こちらで4.5本目ですがきっとずっと使用すると思われます。

 

 次にMAJOLICA MAJORCA ラッシュエナメルグラマー ですが以前マスカラの記事をUPした際にご紹介していますが、本当にお薦めです。大好きです。

近いうちにまた購入したいな・・・・・と思っています。

 

ECOTOOLSのブラシはお値段の割にファンデーションがきれいに仕上がるので大好きだったのですが、2年ほど使用していたので洗う度ブラシと柄の接続部分に隙間ができて洗浄時に泡が出てくるようになってしまったので、この度処分する事に決めました。

f:id:HISAYOME:20161009024124j:plain

歌舞伎ブラシのような毛の密度があり、パウダーでもリキッドファンデーションでもきれいに仕上げることができました。

BAREMINERALSにはよくこちらのブラシを使用していました。

ただ、デザインがWOODなので水に弱いのか??このようになる可能性が高そうですね。

 

 

 

以上が最近使い切ったSTAFFでした。

読んでくださる方、有り難うございます。