NARS MATTE MULTIPLE

こんにちは。

 

先ほど、末っ子と外に散歩に出掛けた際の話。

車庫から出た瞬間に末っ子が「おぉぉぉ~さむしいねぇ」と。

HISAYOMEは瞬時に(寒い)と(涼しい)が混ざったんだな~と理解しました。

末っ子2歳児の日本語が面白い。

最近までチョコレートも「トレココ」なんて言ってて可愛かったのに・・・・・・最近「チョコレート」って言っちゃうんだもんな・・・・・・寂しい。

 

 

さて、今日は先日ご紹介したMULTIPLEのご紹介です。

こちらの2色は主にチーク用に使用しています。

LIPとしても使用できるカラーですね。が、この形なので塗りにくい。太いし、角度ついてないしで・・・・・練りチークとして使用する事がほとんどです。

価格も前回と同じ$40です。

f:id:HISAYOME:20161013004104j:plain

お色は左から

LAOS・EXMAS というカラーです。

f:id:HISAYOME:20161013004204j:plain

f:id:HISAYOME:20161013004244j:plain

ともにMATTEで発色よし、べたべたしないので扱い易いです。

香りもないので香料が苦手な方にもいいと思います。

HIASYOMEは冬場専ら練りチークを使用しています。乾燥肌の方にもおすすめです。

 良ければ前回のNARS記事もチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

 

今日も幸多き1日となりますように♪

HISAYOMEの愛用STAFFでした。