本日のウチゴハン

今晩は。

 

今日会った私の友人はとても出来た人でね。

4歳の子がおトイレに立ってちょっと失敗したとしても、

「いいのよ。いいのよ。教えてくれてありがとう。私はあなたのヘルプするのがとても好き。喜んでお手伝いするよ。あなたが大好きだからよ。」(全部英語です。なんか、聞こえもっとかっこいい。)  なんていう方です。本当に尊敬。

子供6人目を最近養子に迎え入れるようなね、そんな人なんです。

言葉が通じなくても、笑顔でいれば安心して同じ空間にいられる人。

こんな人に育てられる子供達。そりゃあもう天使以外のなにものでもありませんわ。

そんなお母さんがいたら私の心はこんなに荒まなかったかしら・・・・ははは。

 パンも勿論完売でございました。感謝。

 今日も楽しく過ごせました。本当にありがとう。

 

さて、本日のウチゴハンですが

・キャベツのペペロンチーノ(二??)

・サラダ

・トマト

・白菜・玉ねぎとハムのクリームスープ

・みかん

以上でございました。

 

タンパク質が少なめだったからか??子供の食べが早かった・・・・・。

f:id:HISAYOME:20161013111237j:plain

f:id:HISAYOME:20161013101252j:plain

f:id:HISAYOME:20161013101325j:plain

 

明日も充実した1日が過ごせますように。

 

そして、いつも読んでくださる方に感謝いたします。

 では、おやすみなさい。