VERAMONA COLOR SWITCH

お早う御座います。

 

寒い・・・・・。寒すぎる。

なんで毎日の気温がこんなにUPDownするんでしょうか・・・・・・

長男に「今日はカーティガン持って行って!!」と言ったのに。

何故車に置いていくんだ!!おい!

そして彼は長袖が嫌い。こんなに寒いのに半袖で登校しましたぜ。

まぁ・・・・・本人がいらないんなら、いいんだけれども。

風邪引かないかなぁ・・・・心配です。

 3人を学校に送り届けてか末っ子に朝ご飯を出しました。

45分も車に乗っているのでお腹が空いてるんですよ。

がっついて「ママ、グッジョブ!」って。 うけるわ。

 

さて、前置きが長くなりましたが今日は

「VERAMONA COLOR SWITCH」のご紹介です。

 これは簡単に言えばアイシャドウイレイザーで、使用した筆についたアイシャドウを

スポンジが絡めとってくれるので、同じ筆で違うカラーをとる事が出来るSTAFFです。

※アイシャドウのみです。

f:id:HISAYOME:20161013234856j:plain

f:id:HISAYOME:20161013234931j:plain

写真手前です。

確か$18位です。 中のスポンジはぬるま湯とフレグランスフリーの石鹸で洗えると書いてあります。 (HISAYOMEは重曹漬け込んでから洗います。)

HISAYOMEがなぜこのブランドにしたかというと、小さくて持ち運びが出来るから。

 ※他社も類似品を取り扱っています。

旅行に荷物になる化粧ブラシを沢山持っていきたくないので、旅行に行く際は必ず持っていきます。大活躍。本当にオススメです。

 こちらのメーカーはスポンジのみの販売もしていました。

 安くて優秀。HISAYOMEオススメSTAFFです。

 

 

  下記はご参考までに。

 

 

 

今日も幸多き1日を。

本日の愛用STFFご紹介でした~