本日のパン作成

こんにちは。

 

今日は、子供達が学校から帰宅したら食べられる様なお菓子パンを

作成してみました・・・・。

が、シンプルパンをこよなく愛する子が多いので本日は

・塩パン

・メロンパン

の2種にしてみました。

楽しい。パン作り・・・・だけどメロンパンを思い付きで作成したので

クッキー生地が上手くできず、不細工極まりない仕上がりとなりました。

 

 ま、HISAYOMEみたいな適当人間がきれいなメロンパンを思い付きで仕上げられるわけもなく・・・・しょうがない。うん。

 次回リベンジしてみようっと♪

f:id:HISAYOME:20161014025037j:plain

 

 

 

塩パンはバターをトップにのせてから岩塩を少量トッピングしています。

長女がこちらが大好物なんですよね・・・・。なんという簡単娘。

 

 

 

 皆がどんな反応するのか楽しみです!