読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USA お菓子と 大黒柱の健康に

読者をさせていただいている好きなブロガーさんに

過去に載せたお菓子の記事が興味深かったというコメントをいただいて嬉しかったので、末っ子が寝ている今この記事をUPしております。

 

基本的に健康志向の食べ物が好きなんですが(ジャンクなものも無論頂きます!)

HISAYOMEの家系父母方共に糖尿病と子宮系統の疾患が親族にいるので、HISAYOME

は「サラブレット」・・・・・・・なんですわ。

嫌でも気をつけねばなりませんよね。お酒、糖分、塩分と。

でも、甘いものが欲しいときによくいただくお菓子がこちら。

f:id:HISAYOME:20161014030839j:plain

f:id:HISAYOME:20161014030911j:plain

手がデカくてよりクマさんが・・・・小さく見えますが(恥)

f:id:HISAYOME:20161014031023j:plain

ORGANICで全粒粉入り。COCOAで出来ているのでほんのりと甘みも感じられ、ザクザクとした歯ごたえがあるので大好き。LOVE。子供も勿論大好きですね。こちら6袋で$3です。 そう。安いんですよね。有難い。

 

それから毎日身を粉にして頑張っている大黒柱。

ちょっと薄毛と体重増加を気にするデリケートなお年頃なので毎日のお昼は

野菜(サラダとかサラダとかサラダとか??)とタンパク質。

それからこちらの激マズ100%野菜のみドリンクを飲んでいます。

HISAYOMEは・・・・・まずいので滅多にいただきません。・・・・・トマトとセロリと人参感がね・・・・・・・・・・半端ねぇんですよ。

f:id:HISAYOME:20161014031804j:plain

 

 

でも、彼はこれを「美味しいよ?」といって土曜日の朝起きぬけに飲んだりしてます。

HISAYOMEはたまにこれをカレーにいれたり煮込み料理に拝借する程度で。

 これ飲んでも薄毛と体重は平行線ですが、彼のお守りのようなものでかれこれ2年ほど購入し続けています。 あっぱれ!大黒柱。 今日も日ご苦労様です。

 

 

勇気のある方は是非お試し下さい。