読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MAC LIQUIDLAST LINER

おはようございます。

 

朝から大雨です・・・・。どんより。

それはさておき、昨日末っ子に「玩具のお部屋お片付けして~」とお願いしたんですね。「え~・・・・」といいながら部屋に向かった末っ子さん。

20秒ほどしたら走って私の足元にきて太もも叩きながら(私のね。)

「う~んと、えっと。ママと一緒に・・・・かんがる~」ん????

(かんがる??????)縫いぐるみ?thinking?いや・・・・・ちょっと考えて

おぉ!「頑張る!???ってことか!」と。

まんまと乗せられてHISAYOMEがほとんど片付けました・・・・・ちーん。

 

 

 さて、本題のご紹介STAFFですが本日は

  「MAC LIQUIDLAST LINER」 のご紹介です。

f:id:HISAYOME:20161014232937j:plain

こちらは$21だったと思います。

これは個人的にMACの隠れた名品だと思っています。

描きやすい上に落ちにくい。そして真っ黒!本当にオススメです。

f:id:HISAYOME:20161014233210j:plain

お分かりいただけますでしょうか・・・・・どれだけ筆が細いか。

f:id:HISAYOME:20161014233336j:plain

コントロールし易いので、太くも細くも描けます。

f:id:HISAYOME:20161014233522j:plain

でも、唯一思うのが小さいんですよ。BODYがね。

右側にKATEのアイブロウマスカラを置いてみました。KATEよりも1周り小さい。

もう少し量が多いと文句ないんだけれどもな・・・・・

こちらは2本目ですがやはりなくなるのが早い気はします。

 逆に言えばとてもコンパクトなので旅行などにも難無く持っていけるんですけれどね。 

 でもでも、総合的に検証してもやはり優秀なのでおすすめなアイライナーです。

 

 

本日のHIAYOME愛用STAFFでした。

今日もよい1日を。