読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

URBANDECAY INK FOR EYES

こんにちは。

 

 本日は9時から次女のSOCCER GAMEがあるというのに寝坊して8時に起きました・・。

(それも大黒柱が起こしてくれました・・・・・・・・・。ごめんなさい。)

でも、なんとか滑り込みセーフで間に合いました。彼女は3得点して大盛り上がり。

味方のボール捕ったりしてハプニングも続出でしたが・・・・・(笑)

 

お昼御飯も頂いて今からご機嫌でこの記事を書いていきたいと思います。

本日のご紹介STAFFは「URBANDECAY INK FOR EYES」で、WATERPROOFPRECISION EYE PEN と記載されています。(名前長いので以降省略・・・)

f:id:HISAYOME:20161016024510j:plain

f:id:HISAYOME:20161016024608j:plain

 たしか、価格は$16くらいでした。ULTAで購入したのですがこちらは何故だかサンプルがなくて何となく購入したのですが・・・。

筆先がフェルトなんですよね。HISAYOMEは個人的に好きではないので購入後開封してがっかりしたのを覚えています。

f:id:HISAYOME:20161016024923j:plain

でも、なんだかんだ使用はしています。

筆先は細いので睫毛の隙間を埋めるのに丁度いい。ただ、WATERPROOF??という単語に疑問を感じます。1日持つわけではないような・・・・・

アイラインとして使用すると目尻側が消えている事が何度かありました。

なので今は専ら睫毛のキワ用になっています。

 

書き味も悪くないと思います。

f:id:HISAYOME:20161016025544j:plain

インクも漆黒ですし、いいのだろうけれど・・・・・

HISAYOMEには可もなく不可も無く・・・・・・。

$16でこれを購入するならあと少しお金を出していいメーカーのアイライナーを購入するかなぁ・・・・・?というのが正直な感想です。

あくまでも個人的な感想なのご参考までに。

 

本日のHISAYOMEのSTAFFご紹介でした。

今日もよい1日を。