ROLD GOLD ORIGINAL PRETZELS

こんにちは。

 

昨日は大黒柱の会社の関係者の方にご紹介頂いて

「FOOTBALL🏈」の試合観戦に行きました。

  試合前にBBQをいただいて、観戦させて頂いてとても楽しい夜を過ごしました。

(BBQといっても、ハンバーガーとコールスローとポテトサラダと甘~い煮豆です。)

普段なかなか口にしない食べ物なので思ったよりも食べられませんでした・・・・。

でも、BBQも含めてとても楽しかったです。いい思い出になります。

f:id:HISAYOME:20161017004155j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161017004213j:plain

 

さて、本題のおやつ紹介なのですが、

アメリカのHEALTHYSNACKのど定番「PRETZELS」のご紹介なんですが、

一言でプレッツェルと言ってもね。色んな姿形があります。

大きいものからチョコ掛けのもの。ハーブ入りや、チーズ味、棒状のもの、平たいもの全粒粉入りのもの・・・・・・まだまだありますが本当にバリエーション豊かです。

 今日UPするものはORTHODOXに近いTINY TWISTSです。細いんですね。

こちらのメーカーのものは塩気が強すぎず、食べやすい。

(中には塩辛くてびっくりするものもあります・・・・。)

 

おすすめの、「ROLD GOLD ORIGINAL PRETZELS」

f:id:HISAYOME:20161016032251j:plain

f:id:HISAYOME:20161016032359j:plain

それがこちら。↑

写真は食べきりサイズで$1前後です。

 

HISAYOMEはプレッツェル大好きで、子供達ともよくいただきます。

これは細いので小さな子も食べやすいし、細くなった分ポッキーのような「パリパリ」いや、「ポリポリ」?とした触感も好きです。

美味しいので見かけた方は是非お試し下さいませ。

 

ほかにも沢山好きなお菓子があるので今後もゆっくりご紹介していきたいな。

と、企んでいます。

 

いつも読んでくださる方に感謝致します。