NYC LIQUID EYELINER

お早う御座います。

 

今日は日差しが強く、暖かい乍らも心地よく過ごせそうな1日になりそうです。

さて、今日は大黒柱がお仕事なのでまったりとした1日になりそうです。

家の庭に落ち葉が沢山落ちているのを見ると無性に「焼き芋」が食べたくなります・・・・。 法的に今はもう出来ませんが、落ち葉で焼く焼き芋の美味しさを子供に教えられないのが残念です。

 

さて、今日はHISAYOMEが愛用しているNYC LIQUID EYELINERのご紹介です。

 

f:id:HISAYOME:20161017011821j:plain

f:id:HISAYOME:20161017011854j:plain

見てお分かりいただけるように、愛用してボロボロになっています|д゚)

こちらは価格が激安で$2?3?位です。

でも、とっても書きやすい。ウイング書きたい時これで仕上げると失敗しません。

筆先が細くて長い。でも筆にコシがあるので因れたりし難いんですよ。

f:id:HISAYOME:20161017012009j:plain

f:id:HISAYOME:20161017012058j:plain

お色も漆黒、文句なしです。 

ただ。。。。。WATERPROOFではないのが残念なんですよね。

(文句言ってるやん・・・・・・・)

このままのクオリティーでWATERPROOFだったらどの商品より優れていると思います。そこだけが・・・・・・・惜しいなぁ~・・・・なんて。

 だけれども、HISAYOMEおススメのEYELINERです。

 

以前ご紹介したEYELINERも良ければチェックしてみて下さい。

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

本日のHISAYOMEの愛用STAFFでした。

今日もよい1日となりますように・・・・・。

 

 

 

 

いつも読んでくださる方に感謝致します。