HISAYOME 愛飲TEA

こんにちは。

 

日が暮れ始めると一気に寒くなるので最近はお茶を楽しむ事が増えてきました。

元々コーヒーが大好きで、お水やお茶よりもコーヒーばかり飲んでいました。

しかし、冷え性の自分にコーヒーの飲み過ぎは良くないと知っていながら飲み続けていたツケがきた様な感じがして、コーヒーを飲む機会を減らすように努めています。

 自分の中で何となくですが、

・冷え性が悪化

・生理痛の悪化

・歯が黄色くなる

・顔がくすみ易くなる

特に気になったのはこの4つ。

 30越してやっと、何でも適量にするのがいいんだなぁ・・・・と実感して最近愛飲しているお茶をUPしようと思いました。(今更?なんですけれどね。)

MADE IN USAなので日本のお茶には敵いませんが沢山のフレイバーがあるので飽きずに楽しめています。IHARB.COMでも沢山のお茶が手に入ります。

 HISAYOMEが飲んでいるものはすべてORGANICのものですが、安全の考慮することと、味も間違いなくORGANICの方が美味しいので是非ORGANICのお茶をおススメ致します。

f:id:HISAYOME:20161017053702j:plain

f:id:HISAYOME:20161017053739j:plain

f:id:HISAYOME:20161017053815j:plain

写真左から

OOLONG・MILD MINT GREENTEA・GREEN JASMINE・LEMON GINGER GREENTEA・DANDY LIVER DETOX TEA・GOLDEN PEACH TEA

となっています。

全て$5or6で購入したような気がします。

 

STASHのLEMONGINGERとLIFESTYLE AWARENESSのDANDY LIVER DETOX TEAはちょっとクセがあると感じるお味かもしれません。

でも、HISAYOMEは好き。体の毒素が無くなるような・・・・気がする(笑)

その他は飲み易くて香りもいいのでオススメです。

まだまだ試してみたい商品が沢山あるので今後もUPしていくと思います。