RIMMEL LIP LINER

おはようございます。

 

昨日庭で遊んでいた子供達に「ハチの巣」があることを報告してもらっていたので、

朝から蜂バスターをしてきました。

かなり高い位置に大きなハチの巣が作られていました。

こちらではかなり噴射力のある蜂駆除スプレーが簡単に手に入るので手の届かない位置にあるハチの巣も簡単に撃退できます。

我が家では頻繁に使用するので常備してあります。

 

さて、今日ご紹介するのはRIMMELのLIP LINERです。

1本$7でプチプラなのに発色・書き味もいいのでおすすめです。

LIPLINERは毎日必ず使うので個人的には何本あっても嬉しいものです。

NYXのとはデザインが違い、繰り出し式になっているので削る手間はありません。

HISAYOMEは全部で8本所持しています。

f:id:HISAYOME:20161017232218j:plain

f:id:HISAYOME:20161017232300j:plain

f:id:HISAYOME:20161017232336j:plain

写真左から

104 CALL ME CRAZY・24 RED DIVA・ 32 INNOCENT・ 18 ADDICTION・45  EPIC・ 63 EASTENDSNOB・ 101YOU'RE ALL MINE・70 ENCHANTMENT  となっています。

 

発色がとてもいいのでオススメです。

 

過去にもLIPLINERの記事をUPしているので良ければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

 

 

では、今日もよい1日を。