読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LORAC EYE LINER

こんにちは。

 

今日は次女の学校でイベントがあったので行ってきました。

家では見せない大人しい姿にびっくり(笑) 

見えない所ではきちんとやれているようです。

末っ子も長いこと車で大人しくしてくれたので感謝です。

 

さて、今日はお題にあるSTAFFのご紹介です。

ちょっとだけマイナー?なLORACの「FRONT OF THE  LINE PRO」です。

こちらは$23です。KAT VON Dよりも$3高いのですが、書き心地は間違いなくNO1だと思っています。

が、WATERPROOFではないので軍配はKAT VON Dに上がりますが、

本当に素晴らしいSTAFFです。

f:id:HISAYOME:20161020012815j:plain

f:id:HISAYOME:20161020012856j:plain

WATERPROOFとは記載されていませんが、ロングラスティングですし、

HISYAOMEは落ちやすいと感じた事はありません。

f:id:HISAYOME:20161020014124j:plain

細くも太くも自由自在にコントロールできます。

 

 HISAYOMEは日本にいた頃、資生堂のインウイや同じく資生堂のセオティーを愛用していました。

 

 すごく書きやすかったです。長年愛用していました。

が、その上を行くSTAFFです。筆がもう1回り小さいんですね。

そして使い続けても、筆先がケバケバしてこない。 インウイもセオティーもキャップからインクが漏れる事がありました。(何度かポーチや鞄がダメになりました。)

 

LORAC(KAT VON Dも)は使い切りなのでカートリッジを交換したりは出来ませんが、軽いしポーチに安心して入れられるSTAFFですし、大好きです。

 

今の日本製の商品には詳しくないので、帰国したら素晴らしいSTAFFを探すのも楽しみだったりします・・・・。

 日本のいいアイライナー(その他も勿論)などあればどなたか御教授下さいませ。

 

 

本日のHISYAOMEの愛用STAFFでした。

 

今日も限られた時間を大切に過ごしましょう♪