本日のうちご飯

こんばんは。

 

今日は曇りっぱなしの1日で膝が痛みます。

これから歳を重ねるごとにこの痛みが強くなるのかなぁ・・・・・。なんて。

湿気の多い日は特にズキズキと痛む。なんだか歯の痛みに似ているな。と思うこの頃です。

 

さて、今日は手抜きなのになんだか豪華に見える?!

・巻きずし

・チキンとキャベツの塩コショウ炒め

・みかん

というメニューでした。

ガッツリとしたメインおかずがなくてもいいので助かります。

我が子らは「かっぱ巻き」が大好きなのでキュウリのみの巻きずしが人気 No.1なんですよね・・・・・・。ある意味頑張らない方が食が進むようで助かります。

f:id:HISAYOME:20161021122256j:plain

f:id:HISAYOME:20161021122329j:plain

 

皆よく食べてくれました。大黒柱、毎日ご苦労様です。

今日も平和でいい1日でした。

明日は予定が盛り沢山なので晴れてくれるといいなぁ・・・・。

 

では、おやすみなさい。