昨日の夜の事・本日のうちご飯

こんばんは。

 

 昨日は現地の友人のお宅に招いていただいて、子供の習い事の後に夕食を持ち寄って

PARTYNIGHT を楽しみました。

皆子供が3~7人!?いる方ばかりだったので、ものすごく子供がわらわらしていました。 残念ながら大黒柱は不参加ですが親子で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

その様子が分かる!?写真をいくつか・・・・。

f:id:HISAYOME:20161023110440j:plain

↑次女見知らぬお兄さんにブランコで遊んでもらう。

 

f:id:HISAYOME:20161023110755j:plain

↑夜が深くなるとライトアップ。うわぁお。

手前のトラック乗せてもらい夜風を堪能しました。

 

 とてもとても、スケールの大きいPARTYでした。

 

さて、ここからHISAYOME家のスケールの小さなウチご飯の話ですが、

今日は朝から長男・長女・次女のSOCCERの試合があり、てんやわんやな午前中を過ごして午後からお出掛けして晩御飯の下準備もしていなかったので、

ささっとできるメニューで。(いつもです。はい。)

・トンテキ

・サラダ

・ポテト

・ごぼうと人参とねぎの味噌汁

・ご飯

という何ともでんぷん塗れな夕食となりました・・・・・。ま、いいか・・・・・

f:id:HISAYOME:20161023111442j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161023111356j:plain

疲れてると「食べれればいいよね?!」みたいな気分になりますよね。うん。

 

今日は日光に当たり過ぎて頭がくらくらします。

さっと就寝いたします・・・・・・・。

 おやすみなさい。