TARTE maracuja lip exfoliant

こんばんは。

 

今日は久々に家族で忙しくも楽しい外出時間を過ごしました。

ハロウイン🎃の時期しか楽しめないイベントなので何としても行きたかったので(お前がか?!)行くことが出来て良かったです♪

疲れましたが・・・・・・。よく眠れそうです。

 

 さて、お題にあるTARTEの「maracuja lip exfoliant pour levres」のご紹介です。

$21?位です。 乾燥対策に向けて購入しました。

簡単にいうと唇のスクラブですね。

HISAYOMEはよくLIQUID LIPを使用するので、乾燥が今までよりも気になってきたので夜の唇のお手入れ用にしています。

f:id:HISAYOME:20161023113338j:plain

f:id:HISAYOME:20161023113411j:plain

容器から指ですくいとるのは面倒ですが、こちらは香りが甘ったるくなくて好き。

メンソレータムのような清涼感のあるミントの香りがします。

着色もされていないし、とても安心感があります。

そして、スクラブの粒子がとても細かいんです。初めて使用した時は「おぉ!」となりました。

 テクスチャーも柔らかいのでよく伸びますし、コスパも優秀だと思います。

これをお手入れの1つにプラスしてから、日中の唇の荒れが気にならなくなりました。

これから益々乾燥が厳しくなるので唇のケアに「スクラブ」おすすめです。

 

 最近のHISAYOMEの愛用STAFFでした。

いつも読んで下さる方に感謝致します。