今日の労働・自宅でピクニック気分ランチ

こんにちは。

 

今日はとてもいい天気で、まさに「落ち葉拾い」に最適な日だったので

家族総出で頑張ってみました。秋だけしか楽しめないので皆でキャーキャー言いながら楽しいものです。

f:id:HISAYOME:20161024050503j:plain

 ↑ 写真のような山が5つ程出来ました。

その後庭でシートを広げてピクニック気分でサンドウィッチをいただきました。

何気ない昼食も、外でいただくだけで格別! 大黒柱と共にBEERも飲んで昼食を満喫しました。

f:id:HISAYOME:20161024050757j:plain

こちらはお気に入りのプレッツェルと BBQ PORKリブのサンドウィッチ。

甘めに味付けしてあるので長男の好物です。

f:id:HISAYOME:20161024051006j:plain

これはチーズとレタスのみのサンドウィッチ。長女が好きなので・・・・・。

ちょっと可愛くペンギン型に。BEERと林檎ジュースも友情出演です。

f:id:HISAYOME:20161024051228j:plain

こちらはハムとレタスたっぷりのサンドと期間限定のS'MORESのOREOです。

食べた感想は・・・・・「オリジナルの方が・・・・美味しい。」家族全員皆一致の意見となりました。ご参考までに。

f:id:HISAYOME:20161024051629j:plain

f:id:HISAYOME:20161024051711j:plain

 

お腹が一杯でしばらく横たわりました。(笑)

でも、楽しいので近くまたやる予定です。

 

ではでは、今日もよい1日を。