買い足したSTAFF

こんにちは。

 

今日は最近購入したSTAFFのご紹介です。

ドラックストア商品なのですが発色もよくて、使用感も好きなSTAFFなので追加で購入したものです。

今シマー入りのLIPも流行っているのでそれにちょっとのっかってみたりして。(笑)

LIPはシマー入りのものです。

f:id:HISAYOME:20161024053309j:plain

写真左から、

MAYBELLINEのグロス 505 BLUSHING PEAL $9

COVERGIRL LIP 50・40  $5.5位

sonia kashuk ブラシ No.07 (写真手前) $10.3

となっています。

LIPとグロスは過去にもご紹介していますので、よろしければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 ただ、COVERGIRLの限定のLIPはSALEで半額で購入できました♪

一般的には嫌煙されがちな?色かも分かりません・・・・・。

f:id:HISAYOME:20161024103328j:plain

HISAYOMEはとても好きな色なので気に入っています。

 sonia kashukはとても使いやすいデザインと値段以上のクオリティーなのでおススメです。Targetで購入可能。

 

f:id:HISAYOME:20161024232902j:plain

 今回購入したのは平筆なのでアイシャドウの細かいデザイン用に。

それからクリームシャドウを伸ばす際によく使用しています。

シマー感の強いアイシャドウをのせる時はこういった平筆ポンポンと抑えるようのせると発色が長持ちするので1本あると、とてもメイクの幅が広がるのでオススメです。

 

 

 本日のHISAYOMEの愛用STAFFでした。

読んで下さる方、ありがとうございます。