本日のうちご飯

こんばんは。

 

なんだか、週末忙しく過ごしたので心は大満足ですが、子供と違って身体が疲労感でいっぱいです。 つ、疲れております。

でも、こんな週末もいいな♪家族が健康であってはじめてできる忙しさなので

有難い事ですね。今日も幸せです。

 

さて、本日のHISAYOME家のうちご飯ですが昼にパン食べたのにも関わらず。

・ハンバーガー

・コールスロー

・野菜スープ

・SMOOTHY

というメニューでした。

各々で野菜などを挟んで自分のバーガーを作るスタイルがウケたのか?

皆よく食べてくれました。

f:id:HISAYOME:20161024104141j:plain

 

ハンバーガーのパテはシンプルに玉ねぎ・クミン・塩コショウのみにしました。

HISAYOME用にパテは小さく作成。自分で作ればコストも掛からずサイズも野菜の量も調節できますね♪

f:id:HISAYOME:20161024104411j:plain

f:id:HISAYOME:20161024104447j:plain

 

 

 たまにはこんなジャンクなものも美味しい♪

お腹いっぱいでよく眠れそうです・・・・・

 

では、おやすみなさい。