本日のうちご飯

こんばんは。

 今日は子供達X4のインフルエンザの予防接種に行ってまいりました。

やはり、とても込み合っていました・・・・・。

でも無事に接種出来たので一安心。皆泣かずに頑張りました!!

ナースにも「4人泣かないなんてすごい!」とお褒めの言葉をいただいてきました。

偉かったね!我が子らよ!!

 

 さて、本日のうちご飯は

・サーモンの照り焼き

・牛蒡サラダ

・高菜チャーハン

というものでした。冷ご飯の消費が出来て満足です♪

我が家は照り焼きにすると皆なんでも食べてくれるので、サーモンも照り焼きに・・・。以外に美味しいのでオススメです。

f:id:HISAYOME:20161025081606j:plain

f:id:HISAYOME:20161025081652j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161025081747j:plain

 

 今日も大黒柱が働いている時間からBEER・・・・ごめんなさい。

大黒柱様。今日もご苦労様でございます。