LORAC MEGA PRO3 PALETTE

こんにちは。

 

今日は朝から末っ子と庭の落ち葉集めに精を出して、

今週末のBIGイベントのHALLOWEENに向けて買い出しをしてきました。

童心に返る様でわくわくしているHISAYOMEです。

 

さて、今日は限定商品のLORACのMEGA3パレットのご紹介です。

32色入ってミラー付きで$59です。

LORACのパレットは16色で$44で販売されているのでこの限定PALETTEはお得だと思います。

f:id:HISAYOME:20161026021610j:plain

f:id:HISAYOME:20161026021655j:plain

 

とても発色が良くて粒子も細かく、柔らかい粉なのでアイメイクで負担を感じません。(乾燥や痒みなど・・・・)HISAYOMEは目元が超が付くほど乾燥するので、秋冬はアイシャドウも考慮しなくてはならないのでLORACのパレットは必然的に出番が増えますね。メイク中に粉飛びもしませんし、おすすめです。

 

 過去にもLORACのPROパレット1をご紹介しているので、良ければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

スヲッチもしてみました。

f:id:HISAYOME:20161026022737j:plain

上2段のスヲッチです。

上の2段はMATTEになっています。

f:id:HISAYOME:20161026022905j:plain

f:id:HISAYOME:20161026023029j:plain

こちらは下2段のスヲッチです。

下2段はシマー入りです。

f:id:HISAYOME:20161026023142j:plain

写真左上1段目から

PINK CREAM・TAN・PECAN・WALNUT・DUSTY MAUVE・VIOLET GRAY・EGGPLANT・DK.NAVY

2段目左から

CREPE・TOFFEE・MIST・VINTAGE・HICKORY・MAPLE・BARK・JET BLACK

3段目左から

SNOW・CAVA・CIDER・BELLINI・BROWN SUGAR・SEQUOIA・GLACIER・DEEP FOG

4段目左から

TULLE・PINK BRONZE・RUST・ROSE QUARTZ・OLIVE・DK.ROAST・ROMEGRANATE・LICORICE

 

となっています。

 

パッケージが白で汚れやすいのが気になりますが、気に入っています。

 

今日もよい1日となりますように♪

 

HISAYOMEの愛用STAFFのご紹介でした。