大黒柱のアイデアが爆発したパンプキン!

こんにちは。

 

私の旦那様(以下大黒柱)はとっても器用です。こってこてのA型です。

HISAYOMEは超が付く大雑把なO型です。

故に、子供のイベント物、課題系は大黒柱頼みになってしまいます。

(しょうがないよね・・・・。)もう、子供もHISYAOMEを頼りにしません。

見切られてもしょうがない程力量が違うんですよ。

 

 

ま、それはさておき。

子供長男長女のSCHOOLではHALLOWEENの時期には必ず、希望者のみ自由参加で

パンプキンの「ペインティングコンテスト」があります。

カービングなしで、デコレーションとペイントのみ!というルールです。

 

で、今回の彼らの作品がこちら。

f:id:HISAYOME:20161026025041j:plain

 

大黒柱の好きなワンピースの「ブルック」。

f:id:HISAYOME:20161026025154j:plain

 たまたま長男が着ていたパジャマとのコラボレーションショット。

 

長女の作品がこちら。

f:id:HISAYOME:20161026025254j:plain

   ポテトヘッドパイレーツ

 

長女とのこらぼショット。

f:id:HISAYOME:20161026025548j:plain

提出日前日に手掛けて親子で作成してました。すごいわ。簡単でインパクト大。

去年のもお見せ出来ないのが残念です。

 

結果はどうなるんでしょうかねぇ・・・・・楽しみです。