NYX LIQUID LIPSTICK

こんにちは。

 

 午前中に晩御飯の仕込みをしていたら電子レンジで温めていたものが

「ポン!」っていったんですね。

そうしたら、末っ子が離れた部屋から走ってきて

にっこり笑って「ママ! ポッコポンコ??」と。

 あ、ポッコポンコとポップコーンの事でございます。

 

 そんな間違いに(可愛いわ・・・・・。)なんて思うHISAYOMEです。

 

 

さて、今日は追加購入していたNYXのLIQUID LIPのご紹介です。

全部で3本ですが、とても色が深くて綺麗です。

 これからの時期に大活躍させる予定です。

f:id:HISAYOME:20161027001649j:plain

f:id:HISAYOME:20161027001756j:plain

1本$9程です。

f:id:HISAYOME:20161027001933j:plain

写真上から

01 HONEYMOON・05 BEAUTY MARK・10 TEDDY

となっています。

 

過去にもNYXのLIQUID LIPをご紹介していますので、

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

今日も幸多き1日になりますように。

 HISAYOMEの愛用STAFFのご紹介でした。