本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は最近久しくお会いしていなかった、

「モノモライ」さんにお会いしてしまいました・・・・・・・。

 どの位お付き合いをせねばならぬのか分かりません。|д゚)

私は疲れが溜まったりするとモノモライさんにお会いしてしまいます。

そして、長男もそのDNAを見事に受け継いでしまったようで・・・・。

 なるべく早くお別れが出来るように努めたいと思います。

 

 

さて、本日の「ウチゴハン」メニューですが

・他人丼

・法蓮草と人参のお吸物

・ポテトチーズ

・パイナップル

というメニューでした。

f:id:HISAYOME:20161027094748j:plain

f:id:HISAYOME:20161027094824j:plain

 

HISAYOMEは今現在モノモライさんだけでなく「口内炎」さんともお付き合いしているので・・・・ビタミンの摂取を試みてみました。

早くお別れ出来るといいなぁ・・・・・。

 

我が家のチーズポテトは子供に大人気。

簡単に例えるなら「マカロニチーズ」のポテトバージョンです。

 

 こちらがアメリカ家庭料理のスター  ↓

クラフト マカロニ&チーズ チーゼストオリジナル 206g

クラフト マカロニ&チーズ チーゼストオリジナル 206g

 

とても簡単ながら、子供が勝手に食べ進めて くれるので助かります。

 

 

 明日も平和で幸せな1日でありますように・・・・・。