最近使い切ったSTAFF

こんにちは。

 

 なんだか、体が疲れてテンションが上がっています。

最近は日本のグループ「WANIMA」さんの歌が大好きでよく聞いています。

歌詞もいいんですよね。大好きです。聴いていると元気が出ます。

  あまりにも私が聴きまくっているので、子供達も口ずさむ程に。(笑)

 

さて、今日はお題にあるように使い切りのSTAFFのご紹介です。

 

f:id:HISAYOME:20161029001420j:plain

f:id:HISAYOME:20161029001501j:plain

f:id:HISAYOME:20161029001548j:plain

 

写真左から

 

Dr.Teal's の バスソルト $9程 (1.36kg入り)

ECOTOOLS の MAKEUPブラシクリーナー $8(IHARB.COMにて購入)

無印 の マイルドオイルクレンジング ¥1280

DermOrganic の SPRAYGEL $18

Eucerin の 日焼け止め $12程  (IHARB.COMにて購入)

Reviva Labs の SKINTONER $6 (IHARB.COMにて購入)

Mad Hippie の SERUM $32程 (IHARB.COMにて購入)

 

の7品です。 

・「Dr.Teal's の バスソルト」は薬局で手に入ります。eucalyptusの香りが爽やかでとても癒されます。かれこれ2年ちょっと愛用しています。

沢山入っているので割安だと思います。とてもおすすめです。

 

・「ECOTOOLS の MAKEUPブラシクリーナー」 はこちらで2本目。現在3本目を使用していますが、安くて香りがほんのり爽やかです。

以前REAL TECHNIQUESのブラシクリーナーを使用していましたが香りが甘すぎたのでこちらに変えました。安くてもHISAYOMEには十分です♪

 

・「無印 の マイルドオイルクレンジング」は日本に帰国した際に購入しました。

雑誌で高評価で気になっていたので・・・濡れた顔に使用出来たりささっとメイクが落とせるので手軽で好きでした。

が、やはり私には乾燥が気になってしまいました。肌質、年齢的なものもあると思いますが今は以前ご紹介したモロッコオイルが気に入っています。

*良ければ過去記事をご参考下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

・「DermOrganic の SPRAYGEL 」は2年ほど知人に勧められてシャンプーもトリートメントも使用していました。

余分な油分のみを落とすような洗浄力で好きでした。こちらのGELは少しだけ固まるスプレーで成分が良いせいか??あまりホールド持続しなかったので自分と子供の寝ぐせ直しとして使用していました。 

再購入は・・・・・・ないかな。

 

・「Eucerin の 日焼け止め」はSPF30なので普段使いに購入しましたが、

顔に使用したら湿疹が出てしまい、主に腕に使用しました。

敏感肌にも使用できる!?と書いてありましたが・・・・

どうやらHISAYOMEには合わなかったようです。残念。

 

・「Reviva Labs の SKINTONER」の化粧水は$6で for Dryskin。香りもきつ過ぎないフローラル系。そしてCollagenが入っているので大好きでなくなると再購入しています。こちらで3本目だったりします。サイズも小さめで旅行にもいいですよ。

ただ、さぱりとしたローションなのでHISAYOMEは朝用に使用しています。

 

・「Mad Hippie の SERUM」は、IHARBでは割と高価なSTAFFですがHISYAOMEはとても好きです。朝夜共に使用しました。浸透後、お肌がもっちりします。

ナチュラルな成分で作られているので安心感があります。

付け心地はさらっとしています。どんな肌質の方も使用できると思います。

オススメです。

 

 

とてもすきなSTAFFが多かったので、参考になれば幸いです。

 

 

 

 では、今日もよい1日を。