RIMMEL MOISTURE RENEW LIP

こんにちは。

 

 甘えて抱っこを常にせがむ末っ子を抱いて筋肉痛のHISAYOMEです。

大分大きくなって重くなってきた末っ子さん。

皆有難い事にすくすく成長してくれています。

 今のままで18歳の時の体力が欲しい・・・・・真剣にそう思うHISAYOMEです。

 

 今日最近HISAYOMEがどハマり中のRIMMEL「MOISTURE RENEW LIP」

のご紹介です。1本$6.45。ドラックストアブランドですが、とても好きです。

f:id:HISAYOME:20161031015552j:plain

f:id:HISAYOME:20161031015726j:plain

f:id:HISAYOME:20161031015804j:plain

写真左から4本目の 660 IN LOVE WITH GINGERは以前から持っている

お気に入りでよく使用しています。

f:id:HISAYOME:20161031020243j:plain

お色は左から順に

220 DUSTY ROSE・240 TOWER OF MAUVE・500 DIVA RED・ 660 IN LOVE WITH ・680 HOT LIPS・700 NUDE DELIGHT・710 FIRST CLASS NUDE・730 NUDE AND THE CITY

の、全部で8本です。

 

このSTAFFはとにかく発色がいいので、最近はほぼ毎日使用しています。

全てマットですが、艶もあるマットなのでグロスなしでも十分だと思いますが、秋冬はきちんとケアしないとやはり乾燥を感じると思います。

 でも、とにかくきれいなヌード系や赤色・ローズカラーなのでおすすめです。

 

 そして、発色がいい事とハンドスープで洗ってもなかなか落ちない

「色持ちの良さ」。下の写真でお分かりいただけますでしょうか・・・・・・・

 *ビタミン配合の手に優しいハンドソープで洗いました。

f:id:HISAYOME:20161031022907j:plain

  この後クレンジングウォーターで落としました。

 

 

 以上、とても嬉しい価格で優秀なRIMMELのLIPのご紹介でした。