今日のイベントとうちご飯

こんばんは。

 

 今日も昨日同様にHALLOWEENのイベントへ。

子供だけでなく大人も仮装したりなんかして気分も高まります。

で、今日の子供達がGETした戦利品がこちら。

f:id:HISAYOME:20161031125024j:plain

f:id:HISAYOME:20161031125108j:plain

文房具なんかもありました。

昨日の戦利品と合わせると皆バケツ一杯に近い量になりそうです。

 

 帰宅したのが8時前でした・・・・・。

大黒柱と共に疲れましたが、子供たちが楽しそうだったので何よりです。

 

 

 その後、ささっとメニューでうちご飯。

主婦の味方ホットプレートで全部賄えるメニューの

・焼きそば(目玉焼きのせ)

・茹でトウモロコシ

・冷やしトマト

以上でした・・・・。品数が少ない分、焼きそばに野菜どっさりでした。

 

f:id:HISAYOME:20161031125704j:plain

f:id:HISAYOME:20161031125742j:plain

f:id:HISAYOME:20161031125821j:plain

 

明日からご飯頑張って作ろう。そうしよう。

 では明日から始まる1週間&HALLOWEEN当日に備えて早く就寝することにします。

 

 おやすみなさい。