本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日はHALLOWEEN当日、子供が待ちに待った日で。

今日は特別に宿題がなかったり(長女のみ)我が子らは皆そわそわしていました。

長男は死神。長女はベーコンエッグ。次女はプリンセス。末っ子もプリンセス。

末っ子には何としても鮫のコスチュームにしてほしくて懇願したものの、

断固拒否されました。 お笑い系の方がいいのになぁ・・・・・・

後日何としても来ていただいて、クリスマスカードの片隅に印刷したい!

と、勝手に目論んでおります。 ふふふ・・・・・

 

さて、今日は帰宅が8時半になってしまったので(想定内ですが。)

事前に準備しておいたメニューで

・カレー

・豆腐サラダ

・トッピングに(納豆・チーズ)

いうものでした。

f:id:HISAYOME:20161101130303j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161101130347j:plain

 

 長女と大黒柱がおかわりしてくれました♪ いぇい。

あっという間に10時になってしまい子供達もバタンキュー。

明日からまた頑張らねばね。 今日はHISAYOMEもぐっすり眠れそうです。

 

 

 おやすみなさい。