KAT VON D INNER STELLAR EYE PALETTE

こんにちは。

 

 朝から末っ子と誰もいない公園を駆け回ってへとへとになって2人でお昼前に

爆睡してしまいました。お陰でやろうと思っていた家事がたんまり。

子供の頃夏休の最後の辺りで急いで宿題するあの感じが蘇ります。

計画的に行動できないのはまるきり変わっていないのか・・・私は・・・・。

大黒柱が無言で頷きそうだ・・・・。

 

 

 

 そんなことはさておき、今日は KAT VON D の INNER STELLAR EYE PALETTE

をご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20161102030126j:plain

f:id:HISAYOME:20161102030204j:plain

 

限定のパレットですがUSAのAmazonにて購入可能です。

価格は$55です。

HISYAOMEはKAT  VON  Dのアイパレットは初めての購入ですが、

第一印象はとても粉が柔らかくしっとりしていてすごく驚きました。

LORACのアイシャドウに質感が似ているなぁ・・・・と個人的に思っています。

とてもスタンダードな色が多いので使いやすい印象です。

見た目より控えめな発色がある色が何色かありますが、まずまず満足しています。

まだ使い込んでいないのでこれからが楽しみです。

 

 

f:id:HISAYOME:20161102031530j:plain

パレット通りにスヲッチしてみました。

 

 色は左下小さいシャドウから Night crawler・Dios・Lunacy・Astrological・Darkstar・Orion・3Am・Moonshine・Killing Moonとなっています。

上側3つの大きなシャドウが左から、Gravitron・Vast・Lycan です。

f:id:HISAYOME:20161102031828j:plain

12色あるので色んなパターンのアイメイクが楽しめそうですね。

大切にしたいと思います。

 

 

この記事が、お買い物の参考等々に役立てたら幸いです。

 

 

HISAYOMEのSTAFFEのご紹介でした。

今日もよい1日を。