NARS MULTIPLE

こんにちは。

 

ユーチューブ見ていたら、なんだか「葡萄メイク」っていう文字が目に止まって調べてみたら今日本で流行っているんですね。

 

 


♡ハーフのぶどうメイク♡BY MAKEUPJP


ぶどうメイク|GRAPE (purple) MAKEUP TUTORIAL


【秋メイク】ぶどうカラーメイク

綺麗な人がキレイにメイクすりゃあ勿論美人丸出しじゃないかぁ!

私の心はそう叫んでおります。

でも、秋冬の季節にぴったりなお色ですよね。うん。素敵。

 

完全なHISAYOMEのつぶやきはさておき、

今日は葡萄メイクに*1NARS MULTIPLEのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20161103031215j:plain

f:id:HISAYOME:20161103031251j:plain

HISAYOMEの所持しているのは全部で10本。今日紹介するのはそのうちの6本です。

写真左3本はレギュラーサイズ$40。右3本はやや小っさい。確か$20?位。

マットもシマーのものもありますが、シェーディングやLIP、アイシャドウとしても使用できる優れものなので乾燥肌のHISAYOMEの強い味方です。

 香りもないので、香料の嫌いな方にもおすすめです。

なかなかなくならないのでコスパもいいんじゃないかな?と思っています。

 最近のHISAYOMEはLIPとアイシャドウとして使用するのが好きで出番が多めで、

アイシャドウブラシでポンポンとのせるだけできれいに発色してくれます。

LIPもしかり。

f:id:HISAYOME:20161103032218j:plain

f:id:HISAYOME:20161103032256j:plain

 

 

お色は左から

CAP VERT・LAMU・PUERTO VALLARTA・VIENTIANE・ALTAI・CAPPADOCE

となっています。

 

NARS MULTIPLE。とても使い勝手がいいのでおすすめです。

 

過去にもMULTIPLEのご紹介していますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

では、今日もよい1日となりますように・・・・・・・

 

 

*1:まったく関係のない