本日のお菓子作りと大黒柱のサプライズ!!!!

こんばんは。

 

 

今日は簡単に作れるスコーンを拵えました。

チョコたっぷりで、余れば明日の朝食用にまわせるので沢山作成。

f:id:HISAYOME:20161103092731j:plain

個人的にはザクザクしたスコーンが大好きですが、

今回は少し柔らかめに。末っ子も食べやすいようにしました。

 

そして、今日はとても早く帰宅した大黒柱がサプライズで花束を購入してきてくれました。嬉しい。

若い頃は「花束に時めく人の気持ちが分からない。」と思っていたHISAYOME。

 

 今では、花束がと~っても嬉しいお年頃になりました。幸せです。

 

 

f:id:HISAYOME:20161103093230j:plain

f:id:HISAYOME:20161103093326j:plain

 1人でお花を選んでくれ事に、HISAYONEの為にしてくれた事に感激です。

 

そして、それだけではなくジュエリーを購入してきてくれました。

感謝です。早く帰宅出来た今日、

「結婚記念12年目用に」という事で1人で選んできてくれたものです。

 

 

 

 ジュエリーと、大黒柱と、家族と共に。

大切に大切に年を重ねて行きたいと思うHIASYOMEです。