本日のおやつに

こんにちは。

 

 せっかくの休校なのに。。。。。。。。

朝から雨でした。 なんてこったい・・・・・。

お昼には止んだものの、芝生もぬかるんで遊べず。公園も断念。

今日も子供達とまったりと過ごしております。

 

 

 さて、今日はなんだか甘くて普段作らないようなものが作りたくて

OREOたっぷりの  「OREO MUFFIN」を作成。

結構な大きさですが、パクパクと長男が2つ完食。

長女次女にも好評で嬉しい限り。

末っ子も一生懸命にOREOを掘り起して食べておりました。(←おい!)

 

f:id:HISAYOME:20161109061731j:plain

末っ子のような奴がいるのでOREOは小さめに(笑)

丸々1個なんて危険危険!!!!

 

しかし、手作りだとなんだかOREO沢山でも罪悪感がないのは何故でしょうな・・・・

・・・・・・・・・・・・・カロリーは変わらないのにね。