STILA waterproof liquid eyeliner

こんにちは。

 

 最近末っ子の言葉の増え方が半端ないのですが、

何かと間違う日本語で「びっくりした!」なんですがね。

彼女は「ぶっくりした!!!」「今ぶっくりしたよ!今!」なんて風に。

何度も言うんですよね。「ぶっくりした」を。

 

大体意味も使い方も解ってるのにちょっと惜しい!

しかし可愛いので指摘しない大黒柱とHISAYOME。←(だめ?!)

 

もうちょっと聞いて笑っていたいんだな。←(最低)

 

 

 

 さて、今日は久しぶりにコスメSTAFFのご紹介ですが、

以前ご紹介した事があるSTILAのwaterproof liquid eyelinerの色違いです。

 

 こちらはコスメフリークの間でも高評価な黒です。↓

hisayome.hatenablog.com

 

 

最近購入したのは amber というカラーです。

こちらもサンプルサイズで$10。

f:id:HISAYOME:20161109062901j:plain

秋冬にもってこいなカラーで気に入っています。

 

f:id:HISAYOME:20161109063039j:plain

f:id:HISAYOME:20161109063142j:plain

 

赤みのある茶色で、ヌードメイクにも合わせやすいカラーアイライナーです。

カラーライナーに挑戦したことがない方にもおすすめです。

 

他にもまだまだカラーバリエーションがあるので集めようかと思案中。

 

 

本日のHISAYOMEのおすすめSTAFFでした。