本日のお昼ご飯

こんにちは。

 

 今日は遅めの朝食と遅めのお昼ご飯。

おやつも兼ねてまったりとお庭でピクニック気分を満喫しました。

 大黒柱と子供達がお庭の落ち葉をかき集めて掃除してくれました。

ありがとう。肉体労働ご苦労様でした。

 

 そしてその間にHISAYOMEはパンを作成。

お庭で熱々の出来立てパンをいただいて、大満足。

皆よく食べてくれました。

 我が家には甘党派・シンプル派・総菜派と派閥があるので、

皆の要求に応えるべく、シンプル成型で味変化。

f:id:HISAYOME:20161114064410j:plain

パン同士がくっついて不細工に・・・・・・。チーン。

これでも、形のいいものを選んだのにね・・・・・・・・・・・・・。

 

今日は

チーズパン・塩バターパン・チョコパン・ハムチーズパン・コーンパン・プレーンパン

を作成しました。

f:id:HISAYOME:20161114064704j:plain

f:id:HISAYOME:20161114064737j:plain

サラダなんかもいっしょに。snackも出してアメリカ~ンなスタイルで。

 

f:id:HISAYOME:20161114064630j:plain

 

おつまみにサーモンも作成してみました。

大黒柱に好評でなにより。

 

お腹いっぱい。ご馳走様でした~~~