ANASTASIA BEVERLY HILLS CONTOUR CREAM KIT

こんにちは。

 

今日は「ANASTASIA BEVERLY HILLS CONTOUR CREAM KIT」のご紹介です。

 

 

これから益々寒さが厳しくなってくるので、シェーディングもパウダーはやめよう。

と思いまして数か月前、こちらを購入しました。

お色は4色展開のうちの1番暗い色。(DEEP)です。

6色入ったパレットが$40。 もの凄く高い!という程じゃないのかなぁ・・・・

1回の出費は大きいですけれどね。長持ちすると思います。

f:id:HISAYOME:20161116071025j:plain

f:id:HISAYOME:20161116071058j:plain

f:id:HISAYOME:20161116071328j:plain

なんでこの色を購入したのかと言うと、

パウダーなしでシェーディングが出来るし、眉毛にも使用したかったんです。

(HISAYOMEの場合ですが。) 

すごくクリーミーで滑らかなテクスチャーなので、

ブレンドもかなりし易いです。これから大活躍間違いなさそうです。

f:id:HISAYOME:20161116071407j:plain

*写真は使う前に撮ったものなのでキレイな状態です。

f:id:HISAYOME:20161116071717j:plain

 

左上から、

NUDE・CORAL・CINAMON

CHOCOLATE・ESPRESSO・CAROB

 

となっています。

 

目指せメリハリ顔!

そして乾燥肌さんの味方、CREAM CONTOURのご紹介でした。

 

 

最近寒くて関節が痛いHISAYOMEでした。